Kamis, 22 Mei 2014

Cincin Nikah

Cincin Nikah ダイヤモンドは、選択した婚約指輪である理由あなたが今まで疑問に思っている?アイデアはどこから生じたのか?なぜダイヤモンドは愛と崇敬の究極の象徴と考えられている?何世紀もの間、ダイヤモンドは広く永遠の愛と献身の普遍的なシンボルとして知られている。これはダイヤモンドがずっと持続結婚の伝統のような、美しく、強く、耐久性に優れているという事実が主な原因である。

それは、ダイヤモンドの石や目玉が特徴婚約指輪を贈与の伝統は1477年に起源すると考えられている。これは、オーストリアの大公マクシミリアンはブルゴーニュのマリアにダイヤの指輪を与えたた年である。

この提案の後、ダイヤモンドの婚約指輪を与えることは、裕福で有名なの間で広まっ傾向となりました。世界中で、上流階級が追随し、彼らの最愛と婚約にキラキラの宝石を与えるようになった。

今後数世紀にわたって、手渡すダイヤモンドの婚約指輪は、比較的だけ豊かで最も高貴なご家族に限られていました。しかし、 1870年にいくつかのダイヤモンド鉱山は南アフリカで発見された。これは大幅に一般市民への可用性とダイヤモンドの値ごろ感を増加させた。

供給が増加するにつれて、減少コストはさらにそれらの冠を着用しなかった人は、ダイヤモンドに投資することができました。市場は新発見のダイヤモンドの供給が殺到し、売上高は、欧州と米国で栄えた。

1930年代後半、米国は事実上アメリカのダイヤモンドの婚約指輪を一般的な選択をする、高品質のダイヤモンドのためのプレミアム市場となりました。欧州での売上高として、米国に移したダイヤモンドをマーケティングに焦点がちょうど第二次世界大戦の前に過去最低に達した。

両大陸はまだ大恐慌の影響を経験していたものの、アメリカ人はダイヤモンドは永遠に続く世代が来るのをダウンして渡すことができるようになるという考えにしがみついて。それ以来、アメリカ人は一貫して婚約指輪やその他の記念宝石用ダイヤモンドを購入している。

婚約指輪が与えられたとき、それは、左薬指に結婚指輪の両方を着用するのが通例である。この古代の伝統は、その市民の静脈amoris 、その指に位置静脈は、心臓への直接の行であることを信じているギリシャから始まりました。

事前のリングを購入する前に相手を選ぶの伝統に、中世の多くの男性は、ちょうど反対をするだろう。彼らは通常、彼らの帽子に縛らリングを保ち、それを与えるだろう彼らの妻になる人彼女が発見された後に選ばれた。

中世これら結納リングは頻繁に愛の詩や他のメッセージが刻まれた。また、 「 POSY 」リングと呼ばれる、彼らはビクトリア朝時代までの人気であった。

また、事前のダイヤモンドの婚約指輪の人気は「 gimmel 」 、またはツインリングでした。ルネサンス期間中に、このリングの部分は、両方が着用した花嫁になる人や第三者が時々被グルーミングします。 3の部分は、結婚指輪になるための結婚式の日に団結した。 1525年、刻まgimmelリングとキャサリンボラボラ(水)マルティン·ルター。

以前の時代において通例、多くの仲間は、新郎新婦の家族が合意に選択し、合意された。彼女は2歳の時、王女メアリー、ヘンリー八世の娘は、フランスの幼児ドーフィン、フランスの王位継承者、婚約した。 1518年に行われた係合は、小さな金の指輪にセットダイヤモンドの贈り物をもたらした。これは今までに記録された最小の婚約指輪だった。

ルイ16世の統治時代、 1754から1793まで、人気の婚約指輪のスタイルは、長いような形のダイヤモンドクラスターは、楕円形の指摘含まれています。これらは、次の150年のために非常に人気があった。

ダイヤモンドとルビー、永遠と愛を意味するが、一般的に17〜18世紀に使用されるリングで合わせた。スタイルは、またその時間の間に多くの心のパターン、人気のシンボルを特色にした。

18世紀と19世紀では、カラーストーン、まだ婚約宝石で非常に人気があった。多くのリングで使用されるテーマは、それぞれの石の最初の文字と単語や名前をスペルアウトいくつかの石が含まれます。たとえば、 "最愛"はダイヤモンド、エメラルド、アメジスト、ルビー、緑簾石、サファイアやターコイズを含む環で表されます。

蛇は幸運の象徴とみなされ、同じ期間で多くの婚約指輪で使用されていた。ビクトリア女王は、このモチーフを用いたリングを与えられた。

ソリティアの設定は、婚約指輪の中で最も人気のスタイルの一つとして、 19世紀後半までは導入されなかった。 20世紀初頭には、複数のダイヤモンドが特徴」王女リング」は、米国では、これは、現在人気のスリーストーンスタイルのオリジナルな影響を務めた人気となった。

プラチナは強度と耐久性のために婚約指輪のために20世紀初頭に最適な金属となりました。白金は軍事利用のみに制限されたため、その後、第二次世界大戦中に、白と黄色のゴールドは、ブライダルジュエリーのために使用された。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar